アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
バッカス農園
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
デラウェアーがもう食べごろ
デラウェアーがもう食べごろ 梅雨明けとともに、毎日猛暑日が続いてうんざりですが、、 8月の声とともに、ブドウの「デラウェア」が食べごろを迎え、 出荷されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 11:39
着々と実ってきます
着々と実ってきます 1年で一番早く収穫できるデラウエアには、「ジベレリン」を処理して、種無しにします。 種無しになると実が早く大きくなり、早く食べられるようになります。 でも「ジベ処理」薬が真っ赤なので、手も衣服も赤くなります。 でも甘く、みずみずしいブドウ早く食べたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/25 15:06
オープンしました!!
オープンしました!! 暑かった5月も終わり、6月1日より、 フルーツ王国 直売所「サンヴィレッジ穂坂」がオープンしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/03 16:40
オープンしました
オープンしました 暑かった昨日と打って変わって、 肌寒さを感じる本日6月5日に サンビレッジ穂坂(韮崎市穂坂町の農産物直売所) オープンしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 15:14
オープンします
オープンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/04 17:17
バッカス農園より
バッカス農園より 管理人です。ホームページが放置状態でしたので更新しようと思います。ブログにはスタッフの方に近状を書き込んでもらえるといいですね。これからさくらんぼの季節になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 23:13

月別リンク

バッカス農園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる